育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS ママとしての福山雅治in長野 ライブレポ

<<   作成日時 : 2011/06/13 20:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

沢山の方にご覧いただいてるようで
ハズカシイくらいです
特に「僕のライブレポ」は
3つのライブレポの中で最後にUPしたにもかかわらず
一番アクセス数が多い!
どこに皆さんのツボがあったのでしょうか

ママとして参加した今回のライブ。
終わった今だからこそ
「楽しかった、連れて行って良かった」
と言えますが、
チケットが届いた時から、出発寸前まで
連れて行くか、行かないか、
迷っていたというのが本心です

1,暗い会場内、3時間近いライブに堪えられる?
2,ライブ中、トイレに行きたいって言われたら?
3,長野エムウェーブってどこ?で車で行って、大丈夫?
4,翌日、保育園行ける?
等々

だから、ぽん太がパパとの温泉に興味を示した時
「やった!」
と思いました・・・・

会場内でラジオを聴いていた時間を合わせると
約4時間、ぽん太は会場内で立ったり、座ったり
寝そべったりしながら、頑張りました。
これまで、子連れ参加の方を、沢山見てきましたが
乳児以外で、泣いていた子供を見たのは
我が子が初めてです
これは最後まで保たない、
そう思い、アリーナ3列目の席を、
途中で手放すことも頭をよぎりましたが
タオルをぐるんぐるんと回すあの曲
そして飛んでくるコップのおかげで
ぽん太が好転したので、
史上最強・極近の席でのライブを
最後まで堪能することが出来ました

トイレ問題はぽん太は問題なし。
私は帰り、高速のPAまで頑張りました。
その頃、ぽん太はzzzzzzでした

長野Mウェーブへ、車で行きましたが
周辺は行きも帰りも、大混雑
駐車場は会場のPは完全にナシ!
知り合いを思い出し、連絡し、
止めさせてもらうことが出来ました。
近隣では2,000円で貸していましたよ


翌日は・・・・
ぽん太も少し、だるそうでしたが
元気に保育園に行き、
先生にも、ライブのお話をしたようです。

あの席だったから連れて行った
あの席だったら、ぽん太なしで楽しみたかった

どちらとも言えるかなあ(^_^)

次は一緒に行くか?
答えは




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん…ライブに子供を連れて行くかは
大きな問題ですよね。
私も先日、同じ歳の子を三人持つ友達と
子供をパパに預けて東京ドームライブに
行きましたが、結果子供は連れて来れないね。
と言う結果になりました。
問題点は色々ありますが一番は
盛り上がり過ぎてお母さんがおかしく
なってる!と、思われるから(笑)です。
なんちゃって、冗談ですが、
子供の耳や暗闇など精神的にも心配です。
心配しちゃって、結果親も子も
100%楽しめない。
でも、いつかは一緒に行きたいな!
だから今から洗脳してます(笑)!
ちゃな
2011/06/18 21:57
一番の問題は
親が思いっきり楽しめない!
コレですね
でも、3列目で、近すぎて
子供忘れてる時間もありました
冷静な評価される前に
「ママどうだった?」
と先手打って、聞いてしまいました
「別にぃ」
だって。ほっ!
次のライブは、ひっそり出発しま〜す

(返信)ちゃなさんへ
2011/06/23 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママとしての福山雅治in長野 ライブレポ 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる