アクセスカウンタ

育児中心で愛を叫ぶ?!

プロフィール

ブログ名
育児中心で愛を叫ぶ?!
ブログ紹介
初めまして!
2005年7月5日、ニッポン男児を出産しました。
子供は好きだったけど、まさか自分が産んで、育てることになるなんて・・・
私、育児向かないかも〜、と日々叫びながらも、
可愛い息子の成長を楽しんでいます。
夫婦で、肩こり、腱鞘炎、関節痛、椎間板ヘルニア・・・と、患いながらの奮闘日記です。
どうぞよろしく!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一年生になりました!
一年生になりました! ぽん太、ピカピカの小学一年生になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/20 22:37
卒園しました
卒園しました ぽん太が保育園を卒園しました! 10ヶ月の時から、約6年通った保育園。 思い出がいっぱいです。   保育園に入った時は、まだはいはい、つかまり立ち歩き。 そして、母乳も飲んでいました。 夕方、迎えに行くと、猛ダッシュでハイハイしてきたっけな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/24 10:26
明日は卒園式です
明日は卒園式です ぽん太が明日、保育園を卒園します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 21:27
マラソンから新年スタート!
近所で元旦朝から開催される マラソン大会に家族そろって参加して来ました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 08:49
検査結果の写真
検査結果の写真 前回ブログに、添付しそびれた写真です。 鼻の奥に、ながーい綿棒を入れ、 グリグリっと。 ぽんた、これは大嫌いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 01:47
流行に敏感で。。。まさかの4回目
新年のご挨拶もせぬまま 今年も20日が経過してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 23:54
メリーホワイトクリスマス!
メリークリスマス! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 21:48
ぽん太写真投稿(携帯より)
ぽん太写真投稿(携帯より) 最近のぽん太です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 15:49
男湯?女湯?
男湯?女湯? 男湯?女湯?についての日記は、後ほど! まずは写真を携帯から、アップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 20:00
保育園(最後の)運動会が終わりました
保育園(最後の)運動会が終わりました 快晴の空の下 運動会が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/28 15:12
明日は運動会♪
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 19:21
あさがおさいたよ
あさがおさいたよ ぽんたのそだてたあさがおがさいたよ。 ともだちにたねをもらってそだてたんだよ。 まいにちみずくれがんばったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 17:24
地震
地震 地震 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/01 21:59
ぼくとましゃのでんわのれんしゅう
ままが、ましゃからでんわがきたらどうする? っていったから、でんわのれんしゅうしたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 20:58
ママとしての福山雅治in長野 ライブレポ
沢山の方にご覧いただいてるようで ハズカシイくらいです。 特に「僕のライブレポ」は 3つのライブレポの中で最後にUPしたにもかかわらず 一番アクセス数が多い! どこに皆さんのツボがあったのでしょうか ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 20:52
福山雅治のライブ(長野)に行って来ました【ぼくのライブレポ】
福山雅治のライブ(長野)に行って来ました【ぼくのライブレポ】 ましゃのらいぶにいきました。 ぱぱはおんせんにいくっていったから おんせんにもいきたくなったけど せっかくだから、ましゃのらいぶにいきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/29 12:46
福山雅治ライブ(長野)に行って来ましたA
福山雅治ライブ(長野)に行って来ましたA 前回の記事、アクセスが過去最高です 福山雅治さんのファンの皆さん、初めまして! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 22:22
福山雅治ライブ(長野)に行って来ました@
福山雅治ライブ(長野)に行って来ました@ 5月22日(日)、長野エムウェーブで行われた 福山雅治ライブへ、ぽん太と二人で参加してきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 23:00
親子遠足は中止です
今日は親子遠足の日、でした。 年長さんだけが行ける親子遠足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 09:30
年長さんになりました
年長さんになりました ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/08 13:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる