育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山雅治のライブ(長野)に行って来ました【ぼくのライブレポ】

<<   作成日時 : 2011/05/29 12:46   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ましゃのらいぶにいきました。
ぱぱはおんせんにいくっていったから
おんせんにもいきたくなったけど
せっかくだから、ましゃのらいぶにいきました。

画像


なかにはいると、ましゃのらじおがやってたから
ほんもののましゃにはあえないとおもいました。

おんなのこのといれに
いっぱいいっぱいひとがならんでいました。
ままはがまんするっていったけど
ぼくは、おとこのこようにいきました。
おとこのこでよかったとおもいました。

ぼくはりょうまとましゃのことがよくわかりません。
てれびでしんじゃったりょうまが
どうしてましゃになってるんだろう?

ままがらいぶにいくと
きんいろのながいてーぷをもってかえってくるので
ぼくもそれをとるのがたのしみです。

へやのなかがくらくなると
みんながきゃーきゃーこえをだしてうるさかった。
でもおんがくがはじまると、もっともっとうるさくて
みみをふさぎました。

ましゃはうたがうまいとおもいました。
いっぱいあせをかいていて、あつそうでした。

ましゃがちかくをとおると、ままがだっこしてくれました。
なんでだろう?
すいかのうちわをもっていったけど
ましゃ、きづいてくれたかな。

きんいろのてーぷがそらからふってきたけど
とれなくて、ぼくはないてしまいました。
もうかえりたいとおもいました。
でも、ままにいったらおこられちゃうから
いすにすわってないてました。

さいごに、くろいふくをきたおじさんがぼくにこっぷをくれました。
なかにはあめがはいってました。
まわりのおんなのこたちが
よかったね、といってました。
あくしゅをしたり、あたまをさわられたりしました。

画像


ちょっとつかれちゃったし、
おとがうるさくてびっくりしたけど
ましゃにあえてうれしかったです。
ましゃがいきていて、よかったです。

ほんとうは、ましゃをぎゅってして、かえりたかったけど
できなかったのがさみしかった。
てれびにでてくるましゃにぎゅっとやりました。

またいきたいとおもいました。

このまえ、ままといっしょにおふろで
ましゃごっこをしてあそびました。
「いくさきはひとつさ(かも〜ん!)そおーーーーーー♪」

(本人の発言を元に作成しました)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あは!
これぞ、ライブレポ!!

ぽん太君、お疲れ様!
貴重な体験をしましたね。
五歳児をライブへ…。
ほんと悩むところですね。

でも二人で行っちゃうなんて
ぽん太ママ、すごーい!

大変、でしたか…?
ちゃな
2011/05/30 23:09
つ、ついに!!ぽんちゃん、デビュウウウウウー!
レポにはかわいさ炸裂♡
ましゃが来るとママが抱っこする、なんで?って可笑しいね、想像しちゃったわ(笑。
福コップもよかったね!ましゃファン、温かい。
私も早く、そぉーーーーーーーーーーーぉ♪がやりたい♡
また連絡するね!
よっこ
2011/05/31 20:16
余韻に浸っていて遅くなりました
ぽんちゃん、涙流しても、声出さず。。。
頑張りました
今振り返ると、よく連れて行ったと思います。
ママとしてのライブレポ、
載せますね!
また感想を、コメントしてくださいね
(返信)ちゃなさんへ
2011/06/06 22:29
お〜、よっこさん!
コメントありがとう
あんないい席を、一緒に行けず
残念だったけど
ぽん太が涙しながらも、
楽しんでました
そして、そして
次に行くときは一緒さ
そぉ〜〜〜〜
代々木、どうだったかな?
(返信)よっこさんへ←ましゃ友です
2011/06/06 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
福山雅治のライブ(長野)に行って来ました【ぼくのライブレポ】 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる