アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「運動会」のブログ記事

みんなの「運動会」ブログ

タイトル 日 時
保育園(最後の)運動会が終わりました
保育園(最後の)運動会が終わりました 快晴の空の下 運動会が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/28 15:12
運動会B
運動会B 運動会ネタ、長引いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 22:51
運動会A
運動会A ぽん太の出番は2つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:23
運動会@
運動会@ 年長さんと手をつないで行進です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:17
2歳の運動会D ♯おでかけあひるんるん
2歳の運動会D ♯おでかけあひるんるん 競技はまだ続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 11:13
2歳の運動会C ♯おでかけあひるんるん
2歳の運動会C ♯おでかけあひるんるん 運動会から一週間以上が経ってしまいましたが 引っ張ってすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 10:53
2歳の運動会B♯かけっこ
2歳の運動会B♯かけっこ 開会式が終わり 次の出番は、「かけっこ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/27 13:53
2歳の運動会A
2歳の運動会A さあ、いよいよ運動会が始まります。 まず最初は入場行進です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 13:37
2歳の運動会
2歳の運動会 9/26(水)は保育園の運動会でした。 2歳にして、2回目の運動会。 イエイなのか 息子よ、ごめんなのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 13:19
我が子にも運動会【番外編】
我が子にも運動会【番外編】 運動会の集合時間が早かったので いつもより、早くご飯を食べ、お風呂に入って 9時にお布団に入りました。 家族三人で、よーいドン、でスイミン競争。 ダントツで、パパが入眠。 二位が私で、三位がぽん太。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 22:31
我が子にも運動会【その3】
我が子にも運動会【その3】 運動会ネタ、長くてすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 22:04
我が子にも運動会【その2】
我が子にも運動会【その2】 開会式が終わって、 全園児で体操がありました。 ぽん太は私たちから一番遠いとこにいたし 小さいから、全然、見えませんでした。 様子を見に行きたかったけど 見つかってしまっては大変。 競技までは、おとなしく、待つことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 21:39
我が子にも運動会【その1】
我が子にも運動会【その1】 昨日は、ぽん太の保育園の運動会でした。 雨でも晴れでもない、 寒くも暑くもない、なかなかな天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 11:06
がんばれ、がんばれ、ぽん太♪
がんばれ、がんばれ、ぽん太♪ 皆さん、ご心配をおかけしました。 ぽん太、先週の月曜からは熱も出ることなく 発疹も新しくもできることもなくなったので 保育園にも、行き始めました。 復活です(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/03 06:52

トップへ | みんなの「運動会」ブログ

育児中心で愛を叫ぶ?! 運動会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる