育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園しました

<<   作成日時 : 2012/03/24 10:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ぽん太が保育園を卒園しました!
10ヶ月の時から、約6年通った保育園。
思い出がいっぱいです。
 
保育園に入った時は、まだはいはい、つかまり立ち歩き。
そして、母乳も飲んでいました。
夕方、迎えに行くと、猛ダッシュでハイハイしてきたっけな〜

1歳3ヶ月での運動会。
可愛かったな〜

年長さんの運動会は、たくましかったな〜
走る姿、かっこよかった!

たくさんの皆さんに支えてもらいながらのこの6年間
感謝感謝です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんちゃん、ご卒園おめでとうございます!
保育園生活お疲れ様でした。
六年間って早いんだろうね、またお話聞かせてね。
ブログ見ただけでこちらもウルッとしちゃいます。

こちらは4月から年少さんです。
またあえる日を楽しみにしております♪
とつかっ子
2012/03/26 08:56
とつかっ子さん、コメントありがとう!

卒園式、泣けたわ〜
思い出がいっぱいだし
6年間、保育園に送る、迎えに行くが
当たり前だったからね。

年少さん、楽しみだね!
可愛いスーツ姿、また見せてね
とりあえず4月の、転勤はなかったよ。
また会おうね
(返信)とつかっこさんへ
2012/03/27 19:56
ぽん太君、卒園おめでとう!
ぽん太ママ、お疲れ様でした!
6年間の子供の成長って
すごいですよね。
ぽん太君もすっかりお兄ちゃんに
なって…ウルウル〜!
1歳の運動会、覚えてますよー!
ばれない様に隠れて見てたんですよね。
我が家も明日は入学式。
ぽん太君の小学生イクチュー日記
楽しみにしていまーす!!!
ちゃな
2012/04/08 23:11
ちゃなさん、ありがとうです
卒園式は泣けました・・・
謝恩会、もっと泣きました。
泣かせてくれた、たくさんの思い出主=ぽん太に
感謝です
2枚の思い出の写真を選ぶ機会があったのですが
あの運動会の写真を選びました

小学校の6年間も
お互い、頑張りましょう〜
イクチュー続けていきますので
よろしくお願いします

さあ、小学生日記だ!
(返信)ちゃなさんへ
2012/04/09 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒園しました 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる