育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は卒園式です

<<   作成日時 : 2012/03/22 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽん太が明日、保育園を卒園します。

0歳10ヶ月で、保育園に通い始め
6回の運動会を経験し
6年間、保育園のお世話になりました。

おむつを卒業したのも、保育園
お箸の使い方を教えてもらったのも保育園
季節のいろいろな行事、遊びを教えてもらった保育園、
お友達といっぱい遊んで、喧嘩して、走り回った保育園
思い出がいっぱいです。

思い出し始めるとうるっときてしまいますワ。

もう、明日は、いっぱい泣きますよ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽん太くん、卒園おめでとう
それにしても6年間って長いですねー。
ぽん太君も、ママも思い出がいっぱいでしょうね。
いっぱい泣きましたか?

来月からは、ピッカピカの一年生
楽しみだねー。
ぽん吉ママ
2012/03/23 17:34
コメント、ありがとうございます!
泣きましたよ〜
子供達の歌を聴いてる時
色々思い出して、涙。。。
たくさんの思い出をもらった6年でした。

4/5が入学式。
旅立ち、出発の春ですね
(返信)ぽん吉ママへ
2012/03/24 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は卒園式です 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる