育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソンから新年スタート!

<<   作成日時 : 2012/01/25 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近所で元旦朝から開催される
マラソン大会に家族そろって参加して来ました

昨年は私一人で参加
今年は、
「どうせ応援に来て寒い思いするなら・・・」
と、男チームもランナーとして参加しました。

マイナス気温の元旦の朝
受付後、待つこと30分、

白い息、手袋、マフラー、カイロに、モコモコダウン姿にて
位置について、よーいドン!

2.5キロの部に参加しました。
ぽん太、こんな長い距離、走れるかと心配しました。
最初は私と並んで、キロ5分30秒くらいのペースで走っていましたが
子供達が、ダーッと全力で走って行く姿を見て
闘争心に火が!!!
私になんの言葉もなく、合図もなく
全力で走って、先に行ってしまいました。

ま、そんなペースが最後まで保つわけもなく
300メートルくらい走った所で合流。
しばらく、一緒に走っていましたが
私は最後、ラストスパート!

ゴールで二人を待っていましたが
ぽん太、ラスト100メートルの猛ダッシュで見せたスタミナは
素晴らしかった

記念に参加賞のだるまと、記録賞をもらって帰りました。
だるまさんに、大きな黒目が入るといいね。

元旦から頑張ったので
いいことありそうな、2012年です。

今回のマラソンでわかったこと
よく友達同士で
『一緒に走ろうね』
と約束するけど
どちらかが、ダーッと走って行ってしまいますよね。
それは親子関係でも通じる法則なんですね〜。


くまさーん、代わりに頑張りましたよ!
元旦の朝、走るってことは
前日から体調を調えるってことで
大変です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソンから新年スタート! 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる