育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS メリーホワイトクリスマス!

<<   作成日時 : 2011/12/25 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス!

今朝、起きたら、外は真っ白な世界でした。
ホワイトクリスマスです

ぽん太はサンタさんに
お手紙を書いて、窓に貼り付けていました。

「フォーゼドライバーをください」その後、もう一つほしくなった物ができて

「スーパーマリオもお願いします」と。
うちのサンタさん、そんなに優しくないと思うのですが

その仮面ライダーフォーゼドライバー(ベルト)
入手困難で、
プレミアム価格で発売されてたり(定価6500円が1万円以上!)
朝イチの抽選販売、シークレット販売だったりして
ヒヤヒヤしていましたが。
朝、友達にもお願いして、抽選券をもらい
無事、1人分が抽選に当たり、プレゼントすることができました。ほっ

こんな親の苦労、知らないだろうな〜
サンタさんでいられるのも
あと何回かなあ。
このヒヤヒヤも、楽しみたいと思います。

写真ないと、つまんないですね。
近々、UPします。予定です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリーホワイトクリスマス! 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる