育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園(最後の)運動会が終わりました

<<   作成日時 : 2011/09/28 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
快晴の空の下
運動会が終わりました。

ぽん太より一言
「かけっこで勝ってよかったです」
「リレーで負けて、悔しかった」

とのことです。

涙ちょっとあり、笑いありの楽しい運動会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり。何かあったのかと少し心配しておりました。
運動会お疲れ様でした。リレーのアンカーとは!ぽんちゃんは運動得意なんですね。ママ似かしら。
我が家の運動会は、下は終わって、上は来月8日。お姉ちゃんは6年目にして初めてリレーの選手に選ばれました。陸上部で鍛えた結果かな?転びやしないかとドキドキです。
仙台太郎
2011/09/28 20:23
お久しぶりです!
こちらは大丈夫、平常通り生活してます。
仙台はどう?不便、ないですか?
仙台、遊びに行きたいです。

ぽん太、走るの得意なのかな?
アンカーなんて、責任重大でドキドキしたよ。
なんとか転ばず、大役を果たすことができ
ほっとして、気が抜けてます。

僕ちゃんの運動会、可愛かったでしょうネ
お姉ちゃん、小学校六年生?
大きくなったね〜
身長は抜かされた?大きいんじゃない?
リレー、頑張れ!
一生懸命走る姿、楽しみだね!
(返信)仙台太郎さんへ
2011/09/30 00:02
ぽん太くん、保育園最後の運動会だったんだ!それは感動だっただろうね…

うちの次女も偶然、同じ日に運動会デビューだったよ(年少さんです)。

年少さんは、我が子を含めて、何をしても
「かわいい〜♡」
という感じ。
でも、年長さんは、長縄跳びも、ソーラン節も、
「あの赤ちゃんだった子たちが、こんなに立派になって…」
と、泣けて泣けて仕方なかったよ。

来年の春には、小学校でまた一番下っ端の「かわい〜♡」になるんだけどね。
そうやって、私たち親は、子どもの成長を納得していくんだろうね。
おっさん
2011/10/03 00:53
返信、遅くなりました!m(_ _)m
年長さんは、保育園の下の子達が
かっこいい!と思ってる
と思ってるので、なおさら、頑張るね

おっさん、子供達、幼稚園なの?
仕事と育児の両立、大変では?
(返信)おっさんへ
2011/10/18 19:21
いやいや、うちも保育園よ〜。
長女は小学校で学童に入ってるし。

でも、まだ育児短時間勤務中だから、なんとかやりくりしてるわ。
来年にはフルタイム勤務にするつもりだけど、きついだろうな〜〜。
おっさん
2011/10/19 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園(最後の)運動会が終わりました 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる