育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は運動会♪

<<   作成日時 : 2011/09/27 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております。

地震後、家の中はますます、乱れましたが
それは地震のせいだけでなく・・・・
元気にしております。

ぽん太、ご無沙汰してる間に、6歳になり
沖縄に行き
信州で夏休みを過ごし・・・・・

明日は、待ちに待った運動会です
なんと、リレーで、アンカーとして、走ります
保育園生活6年目、運動会6回目、
笑わせてくれました、涙も流させてもらいました。
泣いても笑っても保育園最後の運動会です。

ぽん太より一言
「かけっこでかちたいです」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
お久しぶりですが元気ですか?
今頃、アンカーで走ってる頃かな?
保育園最後の運動会、ママのぽん太君もがんばれ〜
ぽん吉ママ
2011/09/28 12:49
お久しぶりです
無事に運動会が終わり
なんだか気が抜けてしまいました
ぽん太、アンカー、頑張りました
すでにかけっこ、ぽん太に負けます、私。
小学生になったぽん吉君、どうですか?
今年も会えないで終わるかな?
(返信)ぽん吉ママへ
2011/09/29 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は運動会♪ 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる