育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS あさがおさいたよ

<<   作成日時 : 2011/07/26 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ぽんたのそだてたあさがおがさいたよ。
ともだちにたねをもらってそだてたんだよ。
まいにちみずくれがんばったよ。

みずくれ→信州では、水をあることを、水くれ、と言いますす。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜
その後いかがお過ごしでしょうか?
地震あって大変だったと思うし、夏休み遊びに行くの迷ってまーす。
ぽんちゃんとのコラボも楽しみなんだけどね。
また連絡します。
あさがおきれいだね♪


とつかっ子
2011/07/27 08:55
この夏は残念だったけど
また楽しみ、とっておこうね
あさがお、いっぱい咲いたよ。
ぽん太、将来は農業に興味津々
さっきメールしたけど、元気で良かった!
まきちゃんもネ
(返信)とつかっ子さんへ
2011/09/29 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさがおさいたよ 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる