育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2011/07/01 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
地震

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
地震、ちょっと気になってきてみたら・・・
大丈夫?けがとかなかった?
またメールするね。
よっこ
2011/07/02 22:52
!!!
大丈夫ですか??
皆さんおケガはないですか??
心配です…。
ちゃな
2011/07/05 21:26
ご心配いただき、ありがとうございます。
この写真だけだと、心配しますよね。
大丈夫です。
これ以外は、食器が5−6枚、
割れた位の状況です。
でも、地域によっては
かなり被害が出ています。
ぽん太も元気ですが
一番、地震を気にする発言が多い!
子供は繊細ですね。
皆さんも、どうかお気を付けください。
また詳細、お伝えします。
(返信)よっこさん、ちゃなさんへ
2011/07/07 22:04
久々に覗いてみたら、大変なことになっていたのですね。連絡遅くなってごめんね、今は大丈夫ですか?
私もブログを開設したので、よかったら覗いてみてくださいね。坂本先生のところは大丈夫だったのかしら…
http://ongakuehon.jugem.jp/
おっさん
2011/09/13 00:09
おっさん(同年代の女性です!)、元気?
コメントありがとう!
こちらは平常通り、生活できています。
そちらの方が大変だったでしょう。
お互い、気をつけて生きましょう!
そしてまた、会える日を・・・
坂本先生のとこは、停電や断水等々、大変だったと思うよ。
(返信)おっさんへ
2011/09/29 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる