育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山雅治ライブ(長野)に行って来ましたA

<<   作成日時 : 2011/05/26 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事、アクセスが過去最高です
福山雅治さんのファンの皆さん、初めまして!

ライブ中の話や曲についてはの
ライブがまだまだ続きますので
あまりレポできませんが。

開演後すぐに、会場は一体化し
ましゃは、いつも以上に汗をかいてました。
ましゃが弾くギターの音を、こんなに感じたライブも
今までなかったような。
長野で、こんなに盛り上がるとも、思いませんでした。

汗で言えば、長野エムウェーブは
エアコンがないんですって。
アイススケートをする施設だからだそうです。

アリーナ3列目は、ましゃの汗も
目鼻口も、肉眼で見ることができ
どこを見てるかも、確認することができました。

画像


これからライブに参加する皆さん
熱く、盛り上がって、楽しんで来てくださいね

長野に参加した皆さん、お疲れ様でした!
また逢えるといいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。はーちゃん

はーちゃん2世がついに始動しましたか〜 ぽん太君も楽しめたのかな?ママの勇気ある行動に 
今度、みーちゃん&2世もご一緒したいです。
ぽん吉ママ
2011/05/28 12:28
お久しぶりです
みー&はーなココロは、不滅ですよね
ぽん太を連れて行くか
出発する1時間前まで、悩みました
この話、またゆっくり聞いてくださいね。
ホント、逢いたいですね〜。
来てもらってもいいし
山梨あたりの温泉でも
(返信)ぽん吉ママへ
2011/05/29 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
福山雅治ライブ(長野)に行って来ましたA 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる