育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山雅治ライブ(長野)に行って来ました@

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月22日(日)、長野エムウェーブで行われた
福山雅治ライブへ、ぽん太と二人で参加してきました

画像


知ってる方は、存知かと思いますが
私は福山雅治こと、ましゃが大好き
これまで何度もましゃのライブに行って来ましたが
地元、長野県で行われたライブは初めて。
なんと、13年ぶりの長野でのライブだったそうです。

しかも、この日の席はアリーナ4列目という
超・プレミアムシート

そのような貴重な席で、
ぽん太と一緒に行くのも、どうかな?と
出発寸前まで迷いましたが
「ぽん太も龍馬に会いたい。一緒に行きたい」
と前から言っていたし
長野だし、と連れて行くことにしました。

アリーナ4列目だったけど
実際は3列目。
あまりにも近すぎて、私、動揺しました。
周りのファンの人たちは、案外冷静な反応。

私は席の近さ、
そしてぽん太が最後まで飽きずにいてくれるか
ドキドキ・ひやひやしながら
開演を待っていました。

画像

写真は開演前のステージバック側より撮影。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福山雅治ライブ(長野)に行って来ました@ 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる