育児中心で愛を叫ぶ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、まさかの3回目?!

<<   作成日時 : 2011/04/03 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽん太、土曜の朝に高熱が出ました。

2度あることは、3度ある?!
ま、まさかの3回目のインフルエンザでは
いやいや、そんなこと、あり得ないでしょう。

と、インターネットで
1シーズンに3回、インフルエンザにかかるか否かを調べると
「ある」
と。。。。。
新型、A型、B型感染で、3回。
稀(まれ)ではあるようですが。

ちょっと絶望的な気持ちで、小児科へ行きました。
土曜の夕方の小児科は、誰もいなくて
稀なケースの前触れ、みたいでした。

先生は
「3回目も、なる人もいますよ。
 検査、しますか?どうしますか?」
と。短いけど、私には深いお言葉。

迷いましたが、検査してもらいました。

いつもより長く、検査結果を待ちました。
誰も患者さんがいないのに。

結果。
インフルエンザではありませんでした
ほっ〜
普通の風邪薬をもらって、小児科を後にしました。

土曜日は朝ご飯と水以外、
何も口にしないまま、昏昏と眠り続けていました。

日曜朝は熱が下がって、元気にしていますが
今日もおとなしく、過ごす予定です。

明日は保育園で入園式、そして進級式。
熱がなかったら、明日から年長さんデビューです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま、まさかの3回目?! 育児中心で愛を叫ぶ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる